正常に動作しない場合の対応と問い合わせ方法
以下のステップでご確認をお願いします。
- ご使用中の「クラウド対応自動印刷」が最新版でない場合は最新版で関連する不具合が修正されていないか確認します。
不具合が修正されているようでしたらダウンロードしインストールします。
⇓ - 改善されない場合はログファイル : C:\ProgramData\CloudAutoPrint\Log\2024xxxx.log を開いて問題がありそうな箇所を確認します。
⇓ - 以上で原因が不明のばあいは症状の説明と共に以下のファイルを添付し、 メールまたは「問い合わせフォーム」でお問い合わせください。
⇓ - 現象が印刷対象のファイルに依存する場合は該当するファイルも添付してください。
(1) 送信先アドレス : support@bear.co.jp
(2) 添付ファイル:
ログファイル : C:\ProgramData\CloudAutoPrint\Log\2024xxxx.log
設定値情報 : C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\CloudAutoPrint\CloudAutoPrint.ini
*フォルダーは隠しフォルダーになっている場合があります。
「ファイルの振り分け」機能を使用している場合は以下のファイルも追加で
お送りください。
ログファイル : C:\ProgramData\CloudAutoPrint\FileFiriwake\2023xxxx.log
設定値情報 : C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\CloudAutoPrint\FileFuriwake.ini
*フォルダーは隠しフォルダーになっている場合があります。
- バージョンが最新でない場合は最新版に更新することで解決する場合があります。「更新履歴」を参照してアップデートをしてください。