正常に動作しない場合の問い合わせ方法

  • 症状の説明と共に以下のファイルを添付し、 メールまたは問い合わせフォームでお問い合わせください。
  • 現象がファイルに依存する場合は該当するファイルも添付してください。

(1) 送信先アドレス : support@bear.co.jp

(2) 添付ファイル

 ログファイル : C:\ProgramData\CloudAutoPrint\Log\2023xxxx.log
 設定値情報   : C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\CloudAutoPrint\CloudAutoPrint.ini
「ファイルの振り分け」機能を使用している場合は以下のファイルも追加で
お送りください。
ログファイル : C:\ProgramData\CloudAutoPrint\FileFiriwake\2023xxxx.log
設定値情報   : C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\CloudAutoPrint\FileFuriwake.ini

  • バージョンが最新でない場合は最新版に更新することで解決する場合があります。「更新履歴」を参照してアップデートをしてください。